【夏の渥美半島】「夏の訪れ」美しい季節に感謝します。

 梅雨がようやく明けて

太陽がまぶしい季節がやってきました。

本格的な夏が到来しました。

 渥美半島は美しい自然に恵まれた半島ですが、とりわけ夏には見どころになるスポットが多くなります。

美しい花々もあちこちに咲き

夏というこの美しい季節に感謝したい気持ちです。

 また、渥美の海はとても美しく、都会周辺の海とは一味違い手つかずの魅力があります。

 観光客もたくさん来訪しますが

たとえば東京近郊の伊豆半島や、名古屋近郊の知多半島など程には込み合いません。

わりとスイスイ目的地に到達できるのも渥美半島の良さかもしれません。

 今日は釣り人が多く磯釣りを楽しんでいました。

家族連れも多く、楽しく日曜日を満喫しているようでした。

宇津江漁港

 皆さんもぜひ渥美半島へ遊びに来てください。

ゆったりとした時間を過ごすことができると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA